ただいまウェブサイトのリニューアル中です。ご迷惑をおかけしています。
Responsive image

深呼吸する家
エアホーム

大切な家族だからこれからもずっと健康に暮らしていきたい。家族みんなの思いの詰まった家だからいつまでも長く住み続けたい。エアホームはそんな思いを実現し、夢を育む家です。

家族みんなの健康のために

家の中全てを適度な温湿度に保つことで、皮膚や呼吸器の疾患の原因といわれるダニやカビの発生を最小限に抑えます。
また、花粉や埃等の浮遊物質をダブルフィルターで浄化するので、家の中はいつも清潔な空気環境に保たれます。

どんな間取りでも思いのままに

エアブレスの家は在来木造工法なので、和風から洋風建築までどんな家にも対応可能です。
しかも、家じゅうどこでも快適温度の「温度バリアフリー」だから吹き抜けやオープンスペースも思いのまま。
床下から屋根裏まで断熱されているので、小屋裏をそのままホビールームや収納庫にする事もできます。

エアホームとは

部屋だけでなく、床下から小屋裏の隅々までさわやかな空気の流れる家。お年寄りや小さなお子さんも一年中いつでもどこでも快適に暮らせるやすらぎのある家。気密性・断熱性・耐震性・耐久性に優れた家。
エアホームはこのようにさまざまな優れた特徴のある家ですが、ひとことでまとめるなら「人にも住まいにも理想的な環境を実現する家」です。
エアホームの空気環境は住む人にやさしいのはもちろんですが、家の構造体にもやさしいので他のどんな家よりも永く快適に暮らすことができる工法です。
エアホームの快適空気環境はひとことではなかなか表現できないので、ぜひ一度体感して欲しいと思います。